FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


そろそろ野球の季節 SF Giants球場, AT&T Park

SF Giants 球場、AT&T Park。

よく通るし、歩いても15分くらいで行かれるのに、球場に入ったことがありませんでした。

去年の4月はじめ、シーズン開幕直前のプレ試合の切符をもらい、球場へ。

DSCF0011.jpg

この球場、外野が狭いので、ホームランが “海にポチャ” で知られているところです。

 “海ポチャ” を期待して、ボートでスタンバイしている人達 いました。

私は “グラブとコカコーラ瓶” が見たくて一度行ってみたいと思っていました。


この日の試合は、対岸のOakland A’s と SF Giants.

一緒に行った野球通の友人は、この電光掲示板が “新しく大きくなった” ことを大いに自慢。

日本人から見れば、 国立競技場のほうがよっぽど大きいと。

“グラブとコカコーラ瓶” は巨大で、コーラ瓶の中は滑り台でした!


DSCF0013.jpg



I got an opportunity visiting AT&T Park for one of opening game early April last year by a given ticket. I wanted to see a big grab and coca-cola bottle sit inside of AT&T Park. The grab and bottle were big and I did not realize that inside of bottle was slide.
A friend who is a big baseball fan emphasized that bulletin board was brand new and large size; however, the board did not look large to me.
The day was perfect weather for ballgame watch and I was very satisfied going inside of park seeing grab and coca-cola bottle!!


>FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ





テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

タグ: 野球 MLB Giants A’s AT&T coca-cola SF ballpark サンフランシスコ

コメント

No title

おおっ、ボンズのホームランをゲットしようとした人がたびたび映し出されましたね!
思い出しましたよぉ。。。
ポチッ☆(*^-^)

グラブとコークのモニュメントが楽しいですね♪

さすが野球のメッカですね♪、10歳から30前までチームに入ってよく野球をしていたので、メジャーは夢のフィールドでしたね♪、ボンズのボールはこの巨大なグラブを超えて海に飛び込むんですね~!凄いな。
大学生の頃、東海大学とのゲームで場外ホームランを打たれたことがありますが、ショックというか、よくもそんなに飛ばしてくれたな~と呆れたものです。
きっと、僕の速球も速かったから反発も大きかったのでしょう(苦笑)

No title

野球ですか。
海ポチャっておもしろいですね。
しかも期待して待ち構えている人までいるとは。
コーラ瓶の滑り台はやってみたい!
ポチ

No title

さすが本場の球場!
何でもビックですけど、やっぱり派手ですねぇ。
盛り上がってるのが伝わってきますね。
でも最近の日本の球場もドームが多くなってきて、すごく綺麗ですよね。

No title

私もこちらの球場には行きました。
選手と観客の距離がとても近かったのを覚えています。いいですよね~♪
ジャイアンツvsメッツの試合だったのですが、そのとき、新庄がホームランを打ったんです。
思わず、ジャイアンツ側の席にいるのに、大喜び!!でも皆さん、日本人の私達を見て、
微笑んでくださいました。とても楽しかった思い出のある場所です(^0^)

No title

野球はまったくみないけど、グラブとコカコーラ瓶はわたしも見たいかも(笑)
1度後楽園に野球をみにいったことがあるけどずーっとビールばっかのんで騒いでました。。。(汗)

No title

大リーグの球場に実際に行かれるなんて、うらやましいですね~
アメリカの野球って日本の野球より、アッサリしてるんですよね。
変な作戦とかあまりなくて。
でもそこが力と力の対決になっておもしろいんですよね。
生で見てみたいですね~

ニュースでも

取り出されますよね、このスタジアム。
ボートでグローブを持った人たちが待機したりしている姿が映し出されて。。。
コークのビンの中が滑り台なんて、私もいいトシした大人ながら滑ってみたいです~!

今日もお元気にお過ごしください!!

凪々 さま
ボンズの記録更新なるか!で毎日盛り上がっていました。
新記録達成がかかった当日は、ケーブルTVだけの放送で、見れませんでした。
でも、夜9時過ぎに突然花火が!  そのとき新記録が出たことがわかりました。

yukun588 さま
野球選手で大活躍されていたんですね!!
Red Soxのフェンウェイのすぐ近くにいたんですが、この“海ポチャ” 球場のほうがいいですね。
シンシナティレッズなど、田舎の球場のほうが巨大で、大リーグというイメージでした。
フェンウェイやこの“海ポチャ”球場は狭くて、日本サイズかもしれません。

eight__zhongguo さま
>コーラ瓶の滑り台はやってみたい!
私も滑り台、やってみたかったのですが、家族連れで一杯で、遠くから眺めただけです。
海ポチャを期待しているボート部隊の数はすごかったです。TVまで持ち込んで試合の流れを把握していました。

SHUN さま
>盛り上がってるのが伝わってきますね。
試合は盛り上がっていたようですが、実は日は暑いし、でも風邪はものすごく冷たくて。
日焼けしながら、ぶるぶるしていました。

いちごとみるく さま
いかれたんですね!! 
それに新庄も見たんですか!! すごい!
新庄がいたときに、行けたらもっとよかったと思います。

うーら さま
シンシナティレッズの試合は、ビールではなかったですが、猛暑でジュースを飲みまくりました。
どの試合も暑かったり、寒かったりで、試合は覚えていません!
野球大ファンというわけでもないので、いただいた入場券で球場を楽しんできました。

京都ふらり さま
大リーグは生で数回行きましたが、猛暑だったり、寒かったりで、試合はTVのほうがいいと。
でも、球場の雰囲気を知るには、よかったです。
ファンの人たち、ごひいきのチームのユニフォームで応援グッズ片手に、来ていました。

Panipopo さま
>コークのビンの中が滑り台なんて、私もいいトシした大人ながら滑ってみたいです~!
球場に行くまで、コーラ瓶が滑り台になってるとは知りませんでした。
ビックリしました。
私も滑ってみたかったです。でも、かなりの高さがありました!

チューリップ

こんにちは♪ 
春の陽気の下、平安時代の貴族の遊び:曲水の宴が昨日、大宰府天満宮で催されました~見頃を迎えた梅を愛でながらの宴・・
四季の風ブログに、「チューリップ」 を更新しています見てね 

No title

狭い球状というのも良いものですね。
海で待っている人は、打者が打ったことをどうしてわかるのでしょう。
熱気ムンムンですね。

No title

アメリカのスタジアムはどこも天然芝で美しく良いですね。

日本の球場はドームが多く、看板も多く魅力にかけます。

多くの日本の選手がアメリカに流出してますが、いまのままだt日本プロ野球界が心配です。

No title

こんばんは。
こんなアメリカンなスタジアムで観戦してみたいです。
ビールを片手に盛り上がりそうです。
地元の人達はどんな観戦の仕方をするのですか?
ポチッと!

No title

うわ~、さすが本場?
人がたくさん入ってますね~。
日本だとこんなになるのって限られた試合だけですよね。
滑り台も見て満足、たまにはこうやって球場へ行くのも気持ちがいいですね~。

大きい―!

minさん♪ おはよーございます(*^_^*)
“グラブとコカコーラ瓶”はかなり
大きいですね~!
野球にはあまり興味がないのですが、
これは実物を見に行きたいですー!
☆ポチっと♪

今日も1日健康で!!

tomy2 さま
お知らせありがとうございます! そちらはもう暖かくなりましたか。
大宰府は行きたかったんですが、猛暑で大濠公園でばててしまいました。
ゆっくり見せていただきますね!

ピンピンシニア さま
>海で待っている人は、打者が打ったことをどうしてわかるのでしょう。
ボートに携帯テレビを持ち込み、試合を見ながらボールの行方を追っていました。
虫取りの網には、笑ってしまいました!!

Kobecity さま
確かに、毎日ニュースを見ていると、”日本の野球“ よりMLBの放送が多く、驚きます。
ニュース全般でも、米国で日本のニュースはほとんどないのと比較して、とても違和感があります。

Motophoto さま
実はこの球場、夏でも、寒いんです。天気はいいんですが。
屋内で観戦している人以外はビールとおつまみで楽しんでいましたが。
私はココアを飲みたかったくらいです。

Tomy さま
コーラ瓶もグラブも飾りだと思っていましたが、滑り台には驚きました。
家族で楽しめるように、工夫がされているのに感心しました。

Dairu さま
私も野球ファンではないのですが、この球場見学は、よかったです。
お年寄りまでひいきのチームのユニフォーム姿。かわいらしかったです!!

No title

SFのスタジアムには行ったことありませんが、アナハイムスタジアムはすごく近くてよく行ってました。

友達がシーズンチケットを買っていたので、イチローや松井が来る時は毎回チケットをもらってました♪
ちょっぴり懐かしいです。

今日も暖かく!

Stacy さま
日本人選手は見たことがありません。
昨夏のオールスターでイチローが出たときも、数ブロックのところでTV観戦してました。
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
