FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


2009年へ。 新年快楽 / A Happy New Year!

2009年、明けましておめでとうございます。





http://kenkoutravel.blog122.fc2.com/ へのコメント&応援、ありがとうございます。

2009年もよろしくお願いいたします。

2009年、皆さんが健康でありますように。

新年快楽!!

我希望各位的健康健康第一。

Have a wonderful and blessed New Year of 2009!

I wish your good health throughout 2009.

새해 복많이 받으세요

여러분, 건강하세요.



2008_0809bluemountain0063.jpg


2008_0809bluemountain0047.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

タグ: 新年 2009 health 快楽 健康 謹賀新年 New Year Happy

コメント

No title

2008年、出会いが有った年でした^^
沢山のコメントありがとうございました~!!
健康第一!!来年もminさんにとって良い一年でありますように☆
来年も、よろしくお願いいたします~
それでは、良いお年を♪

No title

こんにちわ!

もう今年も終わりですね。
私の拙いブログにお越しくださって沢山のコメント、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

良いお年をお迎えください!

Happy New Year's Eve!!!

蓮 さま
ありがとうございます。
2009年よろしくお願いします!!
温か食材で、寒さを乗り切りましょう!
Have a wonderful year of 2009!!

Aki さま
こちらこそ、2009年もよろしくお願いします。
お菓子作りアップデート楽しみにしています。
Be happy!! 2009!!

No title

今年はお世話になりました~!
良いお年を迎えてくださいね☆
来年もよろしくお願いします。
健康に恵まれて素晴らしい新年となりますように!

ご挨拶

こんばんは!!!

本年は ご訪問 戴き有難う御座いました。

来る年も 宜しく お願い致します。

良いお年を お迎え下さい。

今年一年

たくさんのコメント、ありがとうございます。
いろいろな場所からの、いろいろな情報で、
いつも新鮮な刺激を頂けて、嬉しい気持で拝見しています。
来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく!

お正月らしい、雄大眺め!!

サッカーボールのワイン。
まじ2010年には開けたいですね

そういえば、パチューカのクリスティアン
って私がサポーターをしているJ1大宮に
少しいたことがあるんですよ。
パチューカにいるとは知らなかった!
今年は、minさんを見習って
健康に気をつける食生活を心がけるわぁ~

No title

新年明けましておめでとうございます。
ご家族皆様のご健勝をお祈りします。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

素敵な写真ですね!
一枚目はどこでしょうか?
シドニーも素敵なところですね~

2009年がminさんにとってよいお年となるようお祈りいたします!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!!
minさんにとって良い年でありますように。
ステキな写真を見せていただきまして有難うございます。今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます^^
2008年は色々お世話になりました。
2009年もよろしくお願いします♪
お互い健康に過ごせますように^^

元旦から素敵な写真が見れて幸せ☆
ありがとうございます^^

No title

v-457新年明けましておめでとうございますv-457

昨年は仲良くさせて頂けて、
とても楽しい1年になりました^m^
minさんが書いてくださる「大拍手」の
言葉が大スキです♥
ありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致しますv-457
minさんにとって素敵な一年になりますように!


ポチ

明けましておめでとうございます。

旧年中こちらで見たことのない世界を見せて頂きとても楽しかったです。杏仁豆腐が杏の種子の中身の粉だったなんて感動でした。
今年もいろいろと教えてもらえることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

minさん あけましておめでとうございます。こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。今年もよろしく!

2009年、皆様の健康お祈りします。

Panipopo さま
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。
2009年、健康でありますように!!
今年もよろしくお願いします!!

Zenkigen さま
謹賀新年。
2009年、どうぞよろしくお願いします。
健康に1年を過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

杏月 さま
いつも珍しいスナックの発見に驚いています。
特に何十年も見なかったものなど、懐かしくて!
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Hi Renée,
Thank you for your New Year greetings!
I hope your 2009 is blessed with good health. I am looking forward to your blog update!

Kyoko007 さま
謹賀新年。
年末は、サッカーゲーム楽しみました。
昨年、スペイン語チャンネルで知ったパチューカの試合日本で見られて感激!
パチューカに勝ったガンバの実力にびっくり!
今年もよろしくお願いします!! 

凪々@外出中 さま
あけましておめでとうございます!!
カラフルな写真、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

海原美海 さま
謹賀新年。
>一枚目はどこでしょうか?
シドニー郊外のblue mountainです。
冬ということでしたが、水仙が咲いていて、春のようでした。
今年もよろしくお願いします。

サクラママ さま
あけましておめでとうございます。
素人写真、楽しんでいただけてうれしいです。今年は日本の写真も撮りたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

gomako. さま
謹賀新年。
blue mountainの写真、楽しんでくださり、ありがとうございます。
今年、もう一度行って来たいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。またワンちゃんにノックアウトされそうです!

やまねこ さま
謹賀新年。
耳長ねこが、なんともCute. 
今年は何をレポートしてくれるんでしょう! 楽しみ!
今年もよろしくお願いいたします。

df504 さま
あけましておめでとうございます。
>杏仁豆腐が杏の種子の中身の粉だったなんて感動でした。
感動していただいたとは、感謝です。
今年も健康にお過ごしください! よろしくお願いします。

カトリーヌ さま
謹賀新年。
フランスでの冬休みはいかがでしたか?
家庭料理をみて、フランス料理も身近に感じることができました。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
シドニーとブルーマウンテンの写真ですね。懐かしいな~

昨年はネット環境が悪くてなかなかお邪魔できませんでした。
今年はゆっくり拝見することが出来そうですので、
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

今年を漢字一文字で表すならば、、忍の一文字でしょうか。

暫くはこの字が続きそう@@、、まっ、、それにもめげず頑張らないとね^^

今年も宜しくね。ナヌン・チョワヨー。スゴハセヨー

No title

あけましておめでとうございます!
年明けから素敵なお写真、ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

No title

あけまして
  おめでとう
     ございますm(__)m
はじめまして♪
コメント残してくださって゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
この年がminさんにとって
ステキな年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪、オーストラリアのシドニーのオペラハウスでしたか、懐かしい景色ですね。もしかしてお正月はシドニーですか?。今年も楽しい写真を見せて下さいね♪、よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

新年にふさわしい素敵なお写真の数々に、心が癒されました。
今年もminさんにとって充実した一年になりますように!

こんばんは

ご訪問ありがとうございました!

今年も良い年であればと願っています。
またよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

私の不定期更新のブログにコメントをいつもくださってありがとうございます。

今回もくださったようだったのですが・・。
この頃、迷惑コメントがあまりにも多くて、削除をする癖がついていて・・(めったに本当のコメントはつかないので・・(笑))
いつものように削除をしてしまいました。
削除のときの一瞬名前が目に入りました。
ごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします・・

No title

minさん!あけましておめでとうございますーヽ(^。^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

今年1年、健康でありますように。

Takuya さま
新年おめでとうございます。
今年もまた豪州に滞在したいと思っています。
よろしくお願いします!!

ミレトス さま
ナド チャリッソヨ。コンガンハセヨ。
今年も健康にお過ごしください。 
すばらしい作品も、待ってます!

みるまゆ さま
あけましておめでとうございます!
時間があってもなかなか料理はできませんね。
今年はみるまるさんの超簡単レシピで挑戦します!

アルケミスト さま
新年おめでとうございます。
素敵なアレンジメント、心が豊かになります!
今年もよろしくお願いします。

Cosdina さま
あけましておめでとうございます。
天気はどうですか?
今年もいい1年でありますように!

yukun2008 さま
新年、明けましておめでとうございます。
シドニーに行くつもりが、日本でストップしちゃっています!
春にはいけるかな。
今年もよろしくお願いします。

ヴィシュヌ。 さま
あけましておめでとうございます。
あの牡蠣カレーには驚きました。
ヴィシュヌ。 さまの生息地は私の出身地のあたりかと。
リポート楽しみにしています!

Kyunta さま
謹賀新年。
ヨーロッパの写真、楽しみました。
イタリア旅行のアップも待っています!!

想@こころ さま
迷惑コメントについては、削除設定をしても来ますね。
それがなぞですが?
今年もよろしくお願いします。

Dairu さま
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
寒さに負けず、この冬暖かくお過ごしくださいね。
でも魚はこの時期一番おいしいのでは!



No title

あけましておめでとうございます(^o^)/
本年も、よろしくお願い致します☆⌒(*^-゚)v
お写真・・シドニーの風景でしょうか~。
素敵です☆
今年も素敵な風景を楽しみにしています。

寒いです。体調に気をつけてください!

わがつく さま
今年もよろしくお願いします!! 
もう桜餅が出ていて、びっくりしました。
和菓子の季節ですね!! 
日本的なお菓子楽しみにしています! 
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
