FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


ワイナリーのカンガルー kangaroos at vineyard

友人のワイナリーへ出かけると、なんとカンガルーが!

P1000474.jpg


カンガルーもはじめてみたが、ワイナリーにいるとは!

友人 『カンガルー葡萄を食べることを覚えて困っている』 とのこと。

カンガルー葡萄を食べることを知り、びっくり。

ワインになる葡萄を食べて、ポリフェノールたっぷり。

カンガルー抗酸化物質で、健康!

P1000476.jpg



P1000475.jpg



P1000478.jpg


2010_0102Australiavacation0321.jpg


2010_0102Australiavacation0297.jpg


P1000480.jpg



Kangaroo eats grapes! They live in vineyard, Lovedale, Hunter Vally and eat vineyard’s white and red grapes. I got so excited because I first saw live kangaroos. I have never imagined that kangaroos eat grapes. Finding kangaroo eats grapes recalled me of sea otter eating gourmet seafood such as sea urchin and abalone. i very much enjoy seeing cute kangaroos in friend’s vineyard.



にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
>FC2 Blog Ranking




テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

タグ: ワイン ワイナリー vineyard wine kangaroo 葡萄 ポリフェノール 抗酸化 カンガルー

コメント

No title

カンガルーがブドウを食べるなんて、大変!
きっとちゃんと熟するのを待ってから食べているのでしょうね。
綺麗なヴィンヤードでカンガルー見て育つ子供時代って理想的ですね。

No title

カンガルーがブドウの葉っぱを?!
こんなに間近で野生のカンガルーを見られると、
感動しそうですね~♪

No title

こんにちは~

おおー、野生のカンガルー、すごいですね!
檻の外で元気に跳ねてるカンガルーを
見られるのは、すごく貴重ですね!^m^

ほんとだ~、みんな元気いっぱい
ジャンプジャンプですねー^^
背筋もまっすぐ伸びてて、
猫背気味な私は見習いたいです笑^^

ポチ

No title

かおり さま
>カンガルーがブドウを食べるなんて、大変!
>きっとちゃんと熟するのを待ってから食べているのでしょうね。
想像もしなかったことなので、びっくりしました。
カンガルーって、何でも食べるんですね。
このカンガルーこのワイナリーに“住んでいる” そんな感じでした。

Cosdina さま
>カンガルーがブドウの葉っぱを?!
葡萄の実を食べるそうです。
ワイナリーの葡萄、つまんでみたら甘くておいしかったです。
カンガルーも知っているんですね。

やまねこ さま
>ほんとだ~、みんな元気いっぱい
>ジャンプジャンプですねー^^
本当ですね。
葡萄を食べて、元気いっぱいのカンガルー!
見習いたいです!

No title

ワイナリー、アデレードあたりですか?
ワイン好きなので、ワイナリーめぐりとかしてみたいな。
カンガルー、ブドウ食べちゃうなんて、びっくり。
しかも、親子ですね。可愛いけど、オーナーさんにとっては、困ったものですね。

No title

オーストラリアの写真、遡って全て拝見しました。
良いですね~。本当に異国情緒がよく伝わってきます。。。
ラストから二枚目のぶどう畑の風景、とても良い風景写真になりましたね!

No title

野生カンガルー?!!
すごい広い~~☆ワイナリーってこんな感じなんですね~

今週も温かく!

Cozy さま
>ワイナリー、アデレードあたりですか?
シドニーから北に2時間半ぐらいのところでした。
加州のナパ、ソノマと比べると、とてもこじんまりしたワイナリーでした。
カンガルーを追い立てるサイレンが、時折鳴っていました。

SHUN さま
>ラストから二枚目のぶどう畑の風景、とても良い風景写真になりましたね!
ありがとうございます。
雨が上がったあとだったので、緑が鮮やかに写ったのかと思います。

まよまよ さま
>野生カンガルー?!!
野生! そうですよね。
私も野原にいるカンガルー、はじめてみて驚きました。
こんな風に生息しているんだなと、知りました。

No title

こんばんは。
他の皆様同様、野生のカンガルーに大変驚きました。
表情もかわいらしいですね。
ジャンプ姿を捉えている所もお見事です。
こんな撮影ができてとてもうらやましいです。

No title

信州の須坂動物園の人気カンガルーが亡くなりました。地元ではとても悲しんでいます。
ここにはこんなにいるのですね。
葡萄を食べるなんて、贅沢な連中です。

No title

「生カンガルー」の一言に受けました(笑)。うちは新興住宅地ですが、元ファームだったり大草原だったりしたので、今でも近所の草原でカンガルーの群れを見れますよ。葡萄はないけど(笑)。

こんばんは♪ オーストラリアではカンガルー達が増えすぎて大変という話はよく聞きますが、ブドウの味を覚えて食べ尽くすカンガルーちゃんは大変ですね(笑) やはり毛皮の色艶も違いますか~?

カンガルー!

動物園で遠くからしか見たことないです。
野生の生カンガルー・・・杏月も見てみたいです。
でもワイナリーの葡萄を食べちゃう困ったチャンなんだ。
美味しいものを食べたと思うのは
人間もカンガルーも一緒でしょうが・・・
丹精込めた葡萄を良いトコ取りされちゃうのも困るし・・・
自然や動物と共生するって難しいことも色々あって、
きれいごとじゃ済まないことも多々ありますよね。

2月の寒さにご注意!

すず さま
>他の皆様同様、野生のカンガルーに大変驚きました。
私も驚きました!!
はじめてみました、生のカンガルー。
犬のように、豪州ではカンガルーがいるんですね。

ピンピンシニア さま
>葡萄を食べるなんて、贅沢な連中です。
ですよね。
葡萄を食べるなんて、思ってもみませんでした。
この葡萄、甘かったんです。カンガルーも甘さがわかるんでしょうね。

あゆみ さま
>「生カンガルー」の一言に受けました(笑)。
そうですか! 
本当にあんなふうにカンガルーがいるなんて! 驚きました。
それに葡萄まで食べるなんて!
目の前に出てきたら、怖いかも?

yukun2008 さま
>こんばんは♪ オーストラリアではカンガルー達が増えすぎて大変という話はよく聞きますが、ブドウの>味を覚えて食べ尽くすカンガルーちゃんは大変ですね(笑) やはり毛皮の色艶も違いますか~?
増えすぎている!それは知りませんでしたが、1年ほど前、TVでカンガルーの肉を食べよう!といっていましたね。
葡萄のポリフェノールで、さらに長生きするのでは?

杏月 さま
>でもワイナリーの葡萄を食べちゃう困ったチャンなんだ。
>美味しいものを食べたと思うのは
>人間もカンガルーも一緒でしょうが・・・
そうですね。
ワイナリーに行くまで、そこにカンガルーがいるなんて想像もせず、
それに葡萄を食べるなんて!
カンガルー除けのサイレンがワイナリーに響いていました。

No title

こんばんは!
私は短大1年の時にメルボルンとアデレードに3週間ずつホームステイしてたので、minさんのブログを懐かしく拝見しました。

ステイ中にワイナリーにも連れて行ってもらい、初めてオーストラリアのワインを飲んだのですが、その美味しさにびっくり!!
おみやげに買って帰ったほどです。

夕焼けすごくきれいですよね!
日本に帰る日、空港までの途中に見たサンセット、
忘れられないくらいきれいだったな。。。

寒さにご注意!

ブーランジェリー さま
まだアデレードもメルボルンも行ったことがないんです。
この写真はキャンベラからシドニーに戻る途中でした。
どこかでみたと思ったら、大好きな韓ドラの一シーンに出ていた夕空。
この空を見ていたらドラマの悲しい物語が思い出されました。
友人のワイナリーだったので、いろんな種類のワインをいただいて帰ってきました。
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
