FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア



暑い国でもクリスマス Christmas greetings from Malaysia

このところ夕方になるとゴロゴロ。

雷がなって、雨が降ったり、降らなかったり。

日中は30度前後。

kuakalumpurchristmas6


南方なので暑いかと思っていたが、12月なので、快適。

汗がだらだら出ることはない。

暑いけれど、街は、クリスマスの飾りつけ。

kuakalumpurchristmas5


夏(ここは常夏)のクリスマスは、豪州についで2度目。

豪州の家庭の電飾合戦は無いようだけれど、商業施設はクリスマス一色。

kuakalumpurchristmas4


スーパーでは、クリスマス準備の在マレーシア外国人でいっぱい。

フルーツケーキ、ワイン、チーズ、ハムを買っている。

私もチーズ、ハニーハム、果物、デザートなどを購入。

kuakalumpurchristmas1

豪州ワインも買ったけれど、ワインはやっぱり涼しい時期がいい。

南国、マレーシアから

I wish you a very Merry Christmas and a blessed New Year of 2011!!!!

With best wishes,

kuakalumpurchristmas2



kuakalumpurchristmas3





I wish you have a great Christmas and New Year of 2011 with your family. I am currently visiting Kuala Lumpur over holidays and it is my first visit to Malaysia. The place where I am is Ampang located in the Embassy row. From windows, you can see unrivalled city view and surrounding mountains is surely decreasing stress. I have been enjoying rooftop swimming pool not just for swimming but mountain views. It is just blessing to be here this time of year.
Have a great holiday season and your coming 2011 is blessed.
With best wishes, M



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

メリークリスマス!

こちら、ドカ雪でホワイトクリスマスです。
屋外の電飾に雪がこんもり積もって、
思いのほかキレイでしたが、
車の運転は冷や汗モノでしたe-351

No title

クリスマスツリーと、半袖の人!不思議な組み合わせですv-411

神奈川は、晴れているけど、風がものすごく冷たかった~v-356
クリスマス寒波ですってv-393

No title

いつの間にマレーシアに!?
半そでのシャツにクリスマスツリー、、、う~ん、違和感は
ぬぐいきれません(笑)
このままマレーシアで年越しされるのでしょうか?
良いお年をお迎えくださいね!

No title

マレーシアでクリスマスすか!
一応北半球だから12月は涼しいんですね。
ミンさんはどこに行っても長期滞在されますよね。
仕事がらみなのかしら?

No title

南国のクリスマスもいいですね~♪
冬に海外って行ったことないので
行ってみたいです。
ここ最近寒いので、
半袖姿が羨ましい(>_<)

こんばんは!

常夏のクリスマスは・・日本からすると違和感がありますが・・・
みなさん・・ツリーを飾って雰囲気を味わわれるんですね! ポインセチアももともとは暖かい国が原産国なんですよね(確か・・)

こう寒いと・・常夏クリスマスが羨ましいです

今週も健康に!!!

杏月 さま
>こちら、ドカ雪でホワイトクリスマスです。
雪ですか!! 
こちらは常夏といえども、一応冬なので住民にとっては涼しいのでは。
タートルネックを着てきたら、今は半そで短パンでOKです。

のりたま さま
>神奈川は、晴れているけど、風がものすごく冷たかった~
気温より、風強さのほうが寒く感じますよね。
風邪ひきませんように。

Tuto さま
>このままマレーシアで年越しされるのでしょうか?
>良いお年をお迎えくださいね!
2011年が良い年でありますように、南国からお祈りしています。

かおり さま
>マレーシアでクリスマスすか!
豪州に行こうかとも思ったのですが、昨年末と春にも行ったので、
初めてのマレーシアに来ています。
地元民になりきっているかもしれません。(笑)

jaga2 さま
>ここ最近寒いので、
>半袖姿が羨ましい(>_<)
暑いのも寒いのも嫌いなんですが、今の季節はこのあたり快適です。
これ以上暑かったら、日本の冬のほうがいいですね。
動いたらチョッと暑いくらいです。

sakiちゃん さま
>ポインセチアももともとは暖かい国が原産国なんですよね(確か・・)
なるほど。
そういわれてみると、南国的な色ですよね。

新年のお慶びを

謹んで新年のお慶びを申し上げます
「春たてば 花とや見らむ 白雪の かかれる枝に うぐひすの鳴く 」{古今集巻之一}
ー 春になったので うぐいすは雪を 花だと思ったのでしょうね~ ー
あなたさまの一年が、素晴らしい年でありますように
本年もよろしくお願い致します  2.011.1.2

当ブログ、見てやってね!  

謹賀新年

tomy2 さま
>「春たてば 花とや見らむ 白雪の かかれる枝に うぐひすの鳴く 」{古今集巻之一}
>ー 春になったので うぐいすは雪を 花だと思ったのでしょうね~ ー
なるほど。
風流ですね。
今年もよろしくお願いします!!
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
