FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


ムヒョクの見たメルボルンの夕景と Flinders Station, Melbourne

メルボルンから西南に位置するところから、東北に向かっていたところ、

だんだん日が暮れてきた。

melbournemisa3


ぼんやりと見ていたけれど、色が青とオレンジが混ざった空を眺めていたら、

ムヒョクがメルボルンの公園に座り込んでいる、その時の空の色。

市内で撮影されたのだろうが、そのシーンが浮かんできた。

この夕空こそ、あの場面に出てきた空。

melbournemisa2


市内には、Flindersという駅。

ここは、ウンチェが虹色のニットドレスを着て彷徨ったところ。

久しぶりに、ドラマを思いだした。

melbournemisa1


“ごめん愛してる”は、スクリーンで見たいドラマ第1位に選ばれたが、

その理由が、なんとなくわかった気がする。

壮大な豪州の空のシーンは、巨大スクリーンで見てみたい。







On my way back from Geelong, I saw a beautiful sunset and its orange, blue mixed sky recalled me of the sky which Mhyok was sitting on the park with hopeless feeling. I was not looking for trace of “I am sorry I love you” but scenes shot in Melbourne was impressive and it popped up in my mind. Unche’s rainbow colored knit dress stood out among dark colored outfits which locals wore. I should re-watch MISA in first 2 episodes shot in Melbourne.









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

コメント

No title

min様
ご無沙汰してます☆綺麗な空ですね~~^^☆
ごめん愛してる は私も見ました~!!いいですね~現場で体感ですね!

韓流ドラマ?

時どき韓流ドラマ視ています
でもまだまだ初心者(-_-;)
「ごめん愛してる」は知りませんでした・・・・

きれいな空ですね!
オーストラリアならこの先もず~っとこの空が続いていそう~

No title

こんにちはー

不思議な魅力のある空ですね…!
ちょっと宗教画っぽい雰囲気もあって、
天使が雲の合間から姿を覗かせそうな・・・^m^
独特の色合いが印象的でとてもステキだと
思いました^^

ドラマ、全然詳しくないのですが面白そうですねー
背景がキレイな作品は
魅力的ですよね^^

No title

まさに絵になる町って感じ・・・
日本でも、雰囲気のある場所って山のようにあるんですが、なんか違うんですよねぇ~。。。(^^ゞ

No title

コメントありがとうございます!
前から覗かせてもらってたブログだったのでコメントしていただいて、しかもほめていただいて、すごくうれしかったです^^

素敵な写真ですね。ほんとにオレンジが青と混じっててなんだか感傷的な気分になりそうです。
これからも楽しみにしてます!

気温の変化にご注意!

まよまよ さま
>ごめん愛してる は私も見ました~!!いいですね~現場で体感ですね!
ドラマのことは考えていたわけでもないのですが、この景色を見て、思いだしました。
ここだったんだ! 
この駅の後ろが川、ムヒョクが怒りを表現した川かもしれません。

Wataboushi さま
>「ごめん愛してる」は知りませんでした・・・・
このドラマは、悲しすぎます。
この夕空はきれいですが、主人公の悲しさと重なってしまいます。

やまねこ さま
>ドラマ、全然詳しくないのですが面白そうですねー
>背景がキレイな作品は
>魅力的ですよね^^
この空は、きれいなんですが、ドラマは悲しい内容なんです。

凪々 さま
>まさに絵になる町って感じ・・・ 
すばらしい建築物がありました。
欧州には行ったことがありませんが、その影響を受けているのかななどと思いながら見てきました。

奈未 さま
>素敵な写真ですね。ほんとにオレンジが青と混じっててなんだか感傷的な気分になりそうです。
走っている車から撮ったので、ぶれている気がします。
この日は曇っていたので、雲に夕日がさえぎられてしまいました。

桜の開花

こんにちは
min さん いつもコメントうれしいです!
北部九州の桜の開花は3月末頃・・
見頃の満開は4月10日前後となりそうですね~

やっと春!

tomy2 さま
なるほど。今年は寒いので、桜もほかの花も開花がちょっと遅いですね。
あともう少し!
花満開の写真待っています!
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
