FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア



上から浅草を眺める  Asakusa view

雷門の前に、立派な浅草の観光案内所ができた。

一度行ってみたかった。

雷門の真正面に案内所はある。


asakusakankoubiru2


1階で外国人用の東京案内と地図をもらう。

エレベーターで上階に上がることができる。

7階くらいだったか、上がってみると上から雷門と仲見世、そして、浅草寺が見える。

asakusakankoubiru6


何度も歩いたことのある仲見世を上から眺めると、これもなかなかいい。

左側に目をやると、浅草ヴューホテルが見える、その隣はマンション?

右側は、スカイツリー、アサヒビール社屋が。

お天気も最高で、気分も最高。

asakusakankoubiru5


asakusakankoubiru4


この浅草観光所、上まで行く価値あり。

もちろん無料だし、眺めがいい。

asakusakankoubiru1


浅草に行ったら、ここから浅草全体を眺めることをお勧め。

外国人にも好評で、楽しい浅草観光を終えた。



asakusakankoubiru3




Taking friends to Tokyo sightseeing one weekends, we stopped at Asakusa tourist bureau locating in front of Kamiarimon. It is pretty new and the view from 7-8th floor was impressive. You can see the Asahi Beer headquarter designed by French architect and Tokyo Sky Tree Tower and attached shopping complex on your right hand side. The front view from the building was Kaminarimon and Nakamise towards to Sensouji. It is good to know Asakusa tourist bureau and its observatory for nice view of Asakusa, Sumida River and Sky Tree Tower.









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

No title

浅草、大好きな街です!!
横浜にいた頃は、休みの度に浅草に通っていた時期もありました。
上から眺める浅草、とても新鮮です^^

No title

浅草のあたりは、いつも混雑しているというイメージがあるけれど、海外の方の東京の観光にはかかせないですね。
実家から電車をいくつか乗り継いで1時間もかかるので、帰国してもなかなか行けないのが残念です。

No title

はまぴー さま
>浅草、大好きな街です!!
>横浜にいた頃は、休みの度に浅草に通っていた時期もありました。
私もこの辺りは、都内で一番好きなところです。
浅草、隅田川、合羽橋、上野、味のあるところです。

かおり さま
>浅草のあたりは、いつも混雑しているというイメージがあるけれど、
>海外の方の東京の観光にはかかせないですね。
外国人は浅草、浅草寺、日本人には、浅草寺の裏のお得なお買い物、
裏通りにはおいしいお店、いつ行っても楽しめるところです!!

No title

スカイツリーもできて、浅草の人手も増えましたね。。。
観光所の階上からの眺めも素晴らしいですね。
夜景もきっと素晴らしいでしょう。
(#^.^#)

No title

浅草観光所、知りませんでした〜。
しかも無料でこの眺め。いいですねっ!
夏休みでこのあたりからスカイツリーは混雑してるのでしょうか。
少しほとぼりが冷めたら行くことにしますー。

遅くなりすみません。

凪々 さま
お返事遅くなり、すみません。
>観光所の階上からの眺めも素晴らしいですね。
無料でこんないい景色が眺められるとは、良かったです。
新しい観光所ができて、上から浅草を眺めることができました。

Tomy さま
>浅草観光所、知りませんでした〜。
>しかも無料でこの眺め。いいですねっ!
そうです。無料です!!
浅草観光の際には、ぜひこの眺めを体験してください!

非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
