FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


Cherries, Reiner & Sweetheart さくらんぼ レニエ&スィートハート

さくらんぼとりに出かけて、食べることに大忙し!

Ranier.jpg


上の写真は、Reiner (レニエ)チェリー


sweetheart.jpg


2枚目は、Sweetheart (スイートハート)。
これは、Reinerとビング(日本に来るアメリカンチェリー)の交配種。

さくらんぼの季節は、Washington州では、6月中旬から、60日くらい。

写真は、今年の6月30日, Washington州、Yakimaで撮影。

写真ブログの皆さんの写真のように、きれいには撮れていませんね! 




Those two photos were taken at cherry farm, Yakima, Washington on June 30th, 2007. Cherry season starts mid June and it lasts 60 days.
Larger sized cherries are for overseas market and regular sized one for US market.
A photo on top is Reiner cherry and next is sweetheart, hybrid of Bing cherry and Reiner cherry.


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
>FC2 Blog Ranking


テーマ: 食べ物の写真
ジャンル: 写真

タグ: Cherry Reiner Sweetheart さくらんぼ 桜桃 Washington hybrid アメリカンチェリー

コメント

No title

レニエチェリーは、日本産のサクランボに近い色合いですね!
スイートハートも名前が可愛いし、如何にも甘そう♪
これは、まさによだれもんですね(´ー,`*)

No title

やぁ!美味しそうですね~。
艶が凄く出ていて綺麗です。。。
普通はこういうのはスーパーでパックに詰められた物しか食べられないですけど、もぎたては甘そうですね。

わぁ~♪

minさん、おはようございます(^-^)ノ

やっぱり新鮮なチェリーは艶々とっても綺麗ですね~(^-^)ノ
お写真、木漏れ日の葉陰にたわわに実ってるチェリーがすごく美味しそうですよ~ヽ(*^。^*)ノ
もぎたての新鮮なチェリーってまだ食べたことがないのですが、口の中一杯に甘酸っぱい風味が広がるのでしょうね~♪
私も自分で積んだチェリーその場で頬張ってみたいです~ヽ(*^。^*)σポチッ!

レニエ

お友達がレニエを毎年取り寄せてるって
言ってたような?
大きいですか? 大きいとそうかも。
チェリーはそのままいただけて、
酸味も程よくってすごく好き♪

ありがとうございます

凪々@帰宅途中 さま
>レニエチェリーは、日本産のサクランボに近い色合いですね!
佐藤錦のジャンボサイズという感じです。甘みは強かったです。
スイートハートはビングとレニエの中間の味でした。
日本にも安く来てほしいです!

SHUN さま
ここに行く前は、さくらんぼは2つずつ感覚を隔ててなっていると思っていました。
しかし、実際見てみると”イクラ”のように、つながってなっているのです。はじめてみて、本当に驚きました。写真どころではなく、とりながら食べていました(笑)

みぃち さま
>私も自分で積んだチェリーその場で頬張ってみたいです~ヽ(*^。^*)σポチッ!
ご紹介できますので、ぜひお腹いっぱいその場で食べてきてください!!

Meshi さま
>大きいですか?
レニエ、去年より今年の夏のは、大きかったです。ピンポン玉をちょっと小さくしたくらいのサイズでした。
風害で市場には出せないというレニエがあり、好きなだけとってもいいといわれ、取りまくり、食べまくりました。

sadao4432 さま
>「さくらんぼ」も好きです。多くの人が携わって 出荷されるのですね。
出荷場見学は、貴重な体験でした。
柿の写真、じっくり見せていただきます!

チェリー大好き

私もチェリー大好き。
難しく言うと健康への効能はあるらしいのですが、そんなことより好きなものを食べるほうが精神の健康には一番。

No title

このビタミン色が
たまりませんね。
いかにも、体によさそうで^^
↓での記事で、効用が書いてあるので、
とっても参考になりました。
自然って、人のために、これだけ、
色をだして、艶をだして
頑張っているのに・・って思うと
自然を大事にしたいって
再認識させられました。

No title

美味しそうなサクランボですね!!
とりにいって食べるなんて、最高!!

しかも、体にいいって嬉しいですね!!

No title

ポーラーベアー さま
>好きなものを食べるほうが精神の健康には一番。
おっしゃるとおりです! 大好きなチェリー、大いに食べて、満足しました!

シルク さま
>自然って、人のために、これだけ、
>色をだして、艶をだして
>頑張っているのに・・って思うと
>自然を大事にしたいって
>再認識させられました
本当に自然には、勝てません。
シルクさんの写真だったら、もっときれいに、そしてもっとおいしそうに、見えるのだと思います。

マリ さま
>とりにいって食べるなんて、最高!!
本当に、その場でとって食べるのは、最高でした!! 

No title

チェリー、美味しさが伝わってきます。

私は子供がまだ幼いころに
さくらんぼ狩りをしたことがありますが
食べてタネを飛ばして良いですよ、と言われて
食べては種飛ばし、の繰り返しで
楽しい想い出がいっぱいです。^^

又行きたいなぁ・・・

スイートハートを食したい!

minさん!コメントありがとうございました(^o^)スイートハートに興味しんしんです。わたしは初めて存在を知りました!太陽の光を受けて、いいつやが出ていますね~。きっと、甘いのかなぁ~。うーん。想像が・・・。日本でも手に入りますかね?

No title

こんばんは。
色艶がとても美味しそうなチェリーです。
思いっきり口に含んで豪快に食べてみたいですね。
ポチッと!

No title

うわぁ~~!おいしそうですね~~
木で熟したさくらんぼは美味しいでしょうね~~
つやつやでぴかぴかですよ。
食べてみたいです。じゅる♪

No title

さくらんぼは、なかなか食べる機会がありません。。
国産さんらんぼを買うととても高価なんですよね。。。。

No title

ご訪問&コメントありがとうございました♪
美味しそうなチェリーです!
旅行がなかなか出来ない私にとって(犬を飼っているので置いていけない性質なんです)、minさんの日記は読んでいてとても楽しいです。
またお邪魔させて頂きますね^o^

ありがとうございます&謝謝

Firstsnows さま
>食べては種飛ばし、の繰り返しで
>楽しい想い出がいっぱいです。^^
すばらしい思い出ですね。種飛ばし。
農家の話によると、さくらんぼの種の大きさは果肉の大小にかかわらず、同じだそうです。

Ophelia さま
你好!! 謝謝你看桜桃照片。桜桃很好吃。我很多吃了!!

Dairu さま
>スイートハートに興味しんしんです。
これは生産量が少なく、現地ワシントン州で少し出回るくらいだそうです。
去年は木からもいで食べましたが、今年は時期が早く食べられませんでした。

Motophoto さま
>思いっきり口に含んで豪快に食べてみたいですね。
私もずっとその思いでいたので、現地に出向き、豪快に食べてきました。
アジアで日本だけ、さくらんぼを持って入れないんです。

やんやん さま
>木で熟したさくらんぼは美味しいでしょうね~~
最高でした。鳥は頭がよくて、一番甘いのを狙って食べていました。

みんりん さま
>国産さんらんぼを買うととても高価なんですよね。。。。
国産、高くて買えません!! 
その話をしたところ、生産者の方が、"お腹いっぱい食べに来なさい” ということで、出かけてきました。

YuCCo さま
ありがとうございます。
自然の薬効を知り、健康に取り入れたいです!
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
