FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター/ counter
Recent comments 最近評語
フリーエリア 1
プロフィール

Author:min
高齢家族が寝たきり寸前、死の一歩手前から、現在gymで筋トレ、アクアトレできるまでに完全復活。この体験から、健康の大切さを実感。
その際、米国、中国、台湾、韓国、カナダ、フランス、オーストラリア、シンガポールなど、世界中の友人達の励ましに感謝。weblogを通して、健康に感謝する気持ちを多くの方々と共有したいです!!
Dear friends,
Thank you for visiting my weblog! I hope you enjoy seeing photos, note, and travel info. I will welcome your comment or note to my email account you have. Keep in touch, Best, M

Recent Entries / 最近の記事
Calender 日暦
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories 範疇
アーカイブ
フリーエリア 2
フリーエリア

スポンサーサイト


Holiday Illuminations, Imperial Hotel, Hibiya Park 電飾 

Have a wonderful holiday season!!

初めて、夜の写真を デジカメで撮りました。 写っているので、感激。


IH2.jpg



でも、パネトーネも入手し、海外から手作りクッキーも届き、Holiday Season を感じています。

IH 1



この秋、blog を通して、uploadされたすばらしい写真を見ることができました。

たくさんの料理、お菓子、パンを見ることができ、それらを、目でごちそうになりました。

行ったことのない国、地域のことを知ることができました。

異なる年代の方々の趣味、体験を読み、考えることができました。

健康について、知らなかったことを、知ることができました。

皆さんから、多くのことを学び、blog上で、交流できたことを感謝しています。

ほんとうにありがとうございました。


May this season bring you success, good times and happiness!
Best wishes for a Merry Christmas and a Happy New Year!
Joy, Peace, Love



IH4.jpg


Those illumination photos are taken at Imperial Hotel, Tokyo, Japan on December 20th. It is not perfect shooting but I am very much satisfied with it.
Getting panettone here and receiving homemade cookies from overseas brought me atmosphere of holiday season here in Japan.


IH6.jpg IH5.jpg


I thank for all of visitors to my weblog from Japan, US, Korea, Taiwan, China, Australia, and so on. Weblog gave me opportunities meeting new people and learning things new. I truly enjoyed seeing impressive photos with their artistic talent and view. Their enthusiastic creativity led good shootings, masterpieces.
Through cooking and baking weblogs, I learned things new, cooking tips, and usage of ingredients. Food weblogs are addicted seeing mouth-watering goodies and dishes. I give them a big clap.
Senior bloggers in their 60s and 70s encouraged me having good conditioned health.

I wish you have wonderful and blessed holiday season with your family and friends.


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
>FC2 Blog Ranking



テーマ: イルミネーション
ジャンル: 写真

タグ: Illumination holiday Christmas baking panettone senior Hibiya Imperial photo

コメント

突入ですね♪

やっと突入です。嬉しー。
会社の大掃除でボロボロなのに、
自宅の・・・っと考えると憂鬱ですが、
やっぱお休みは嬉しい!!!
夜の写真もキレイですね~。
ライティングされてるとワクワクします♪

No title

minさん こんばんは~^^
いつも、シルク部屋にきていただいて
コメント残していただいて、本当にありがとうございます^^
minさんのところにくると、
知らないことばかりの記事で、
大変ためになってますよ~。
すばらしいブログですよね~
minさんにも、私から^^

Many Mery Christmas~♪♪

No title

minさんとの素敵な出会いに感謝!
来年からも宜しくお願いします♪

今、Mung Beansのもやしを育て中です(笑)。
また実験ワールドで報告するねぇ~。

日本の年末年始を楽しんで下さいね!
そして、良いお年をお迎え下さい。

minさん!

minさんこそ、ためになる情報をいつも
ありがとうございます!(●^o^●)
健康関連では、ふむふむ。。と思いながら
読ませていただきましたョ。

☆夜お写真、きれいにとれてますね♪

No title

インターネットで検索すると、まるは海外でも沢山撮影されています。私は、誰が撮っても写るものだと思います。自分で光らないのでストロボが必要です。その光を反射します。

No title

夜景の場合、もう少し露出を加えてあげるともっと良くなりますよ。ポチ

No title

イルミネーションに
(*´ -`)(´- `*)ウットリです。
いよいよクリスマス。。。
街中の盛り上がりも大分高まってきてます。
ケーキ屋さんの前では予約販売の呼び込みの声が響いております。
ちょっと誘惑されております。
f(^ー^;

綺麗♪

minさん、こんにちは(^-^)ノ

クリスマスイリュミレーション、ばっちり写っててとっても綺麗ですね~♪
本当私も来年の1月で丁度ブログをはじめてから1年になりますが、沢山の出逢いと刺激があって、毎日がいい勉強になってます(^^)
ブログを通して広がる輪って楽しいですね(*^。^*)σポチッ!

No title

こちらこそ、お世話になりました
来年もひきつづき宜しく御願いしますね。

きれいですね♪

ヨーロッパやアメリカにはおよばないけど、最近の日本のイルミネーション、なかなかいいですよ♪

来年もよろしくお願いします★

No title

夜の写真、とてもキレイにとれてますね☆
ブログ初心者の私にとって、minさんからのコメントはとてもうれしく、励みになりました。
お互い来年も、より良いブログになるようガンバリましょー(*^^*)
良いお年をお迎えください♪

No title

や~イルミネーションのを撮られたんですね!
これは民家でしょうか。。。
最近の民家のイルミネーションはどこかのイルミスポットと遜色の無い飾り方をしてるので、思わず「ここはどこだ?」ってな感じですよね。

こんばんは

minさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

夜の写真、きれいに撮れるもんですね~。
minさん、今どこにいらっしゃるのかしら?
クリスマスは日本で過すのよね?
パネトーネも用意してあるし、
素敵なクリスマスになりますように。

Holiday greetings.

Meshi さま
いつもおいしそうなお料理、楽しませていただきました!! 
特に、いつも写真がすばらしく、本当においしそうでした。
年末 健康に、お過ごしください!

シルク さま
いつもありがとうございます。
写真以上に、芸術を楽しませていただきました。身近な美術館のようです。
Have a great holiday season!

あゆみ さま
パネトーネ作り、すばらしかったです!! 大大大拍手でした。
緑豆もやしの成長、ぜひ、実験室で公開してください!
お元気でよい年をお迎えくださいね。

Dairu さま
私も皆さんの記事、“ふむふむ”と読ませていただきました。
電飾写真、お褒めいただいて、感謝。
夕方、帝国ホテルを出たら、飾りがあったので、パチリ。
この冬、お元気でお過ごしください。

ピンピンシニア さま
夜の写真は、花火を撮ったとき、まったく写らなかったんです。(黒)
高価なフィルムだったのに。さすが、最新のデジカメ性能がいいです。
どうぞ、体調に気をつけて、ピンピン状態、保ってくださいね。

the-fuji さま
アドバイスありがとうございます。また機会があれば、夜の写真も撮ってみたいと思います。
でも、"露出“ の意味が、わかりませーん!
またすばらしい写真を見せてください。
この冬、体調に気をつけお過ごしください。

凪々@休憩中 さま
私もケーキの誘惑に負け、この写真を撮る前に、上でモンブランとタルトを食べました。
お疲れ解消に、ぜひ、甘味を楽しんでください。
また、すばらしい写真期待しています。(+食事)
年末、健康に気をつけてくださいね。

みぃち さま
お褒めいただき、ありがとうございます。
デジカメの性能、すごいですね。カメラに感謝です。
日本のお菓子は繊細なので、何をお土産にしても喜ばれます。
この夏は、チョコパイ大うけでした。お菓子リポート、大いに参考にさせていただきます!
お元気でお過ごしください。

Stacy さま
日本のイルミネーションのほうが、すばらしいかもしれないと思いました。
米国東海岸、中西部、南部は、電飾ハウスに度肝を抜かれますが、西海岸はぜんぜんです。
お料理のすばらしいアイディア、とても参考になりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ぱんだ さま
お褒めいただき、thank you!
もうちょっときれいに撮れるように、練習してみます。
ぱんださんも、よいお年をお迎えください。

SHUN さま
>これは民家でしょうか。。。
1枚目は帝国ホテルの正面の壁です。(日比谷公園側) 2枚目はホテルの入り口です。
下の2枚は、日比谷公園です。
日が暮れてホテルを出たら、きれいだったので、撮ってみました! 
すばらしい写真楽しみにしています。


Tomyさま
ありがとうございます。
パネトーネは、もう1/4しか残っていません! 
すばらしいholiday season 健康に気をつけて、お過ごしくださいね。

No title

minさん、ここにくると、新しい発見と英語の勉強と両方おいしいことがあって、いつも楽しみにしている毛糸のパンダです。
来年も是非よろしくお願いしますね。
今日の応援ぽち。

Holiday greetings.

毛糸のパンダ さま
いつもありがとうございます。
こちらこそ、毛糸のパンダのところを楽しみにしております。
そして、 “実践するぞ!” と気合が入ります。
来年も引き続き、有益な情報をよろしくお願いいたします!!
Have a great holiday season!
非公開コメント

Weblog ranking
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Links & Favorite
Link free , リンクフリーです。
Affiliate Program 1
ブログ内検索
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Affiliate Program 2
RSSフィード
